先着でプレゼント!

この記事の所要時間: 030

こんばんは!

今日は日頃仲良くしてくれている皆さまへお知らせ。

 

この記事を更新した23時以降、

初めてコメントをいただいた方にこれをプレゼント!!!

 

 

先着1名様限定。

可愛らしいハートのダイヤモンドのリングです。

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

 

ほなね。


“先着でプレゼント!” への2件の返信

  1. wwwww
    今日がエイプリルフールだと今気がつきました(笑)
    お茶目なゆかさんにすっかり騙されました^^

    1. 紅茶チョコさん、こんばんは。
      くだらない記事に反応してくれてありがとう!
      最初にコメントいただいたので、何かの機会に特別待遇にします(笑)

紅茶チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください