楽しかった、回る舞台!

この記事の所要時間: 11

ただいまー。

IHIステージアラウンド東京に行ってきました!

そうです、360℃回転するステージのこけら落とし公演。

劇団☆新感線の髑髏城の七人 Season花

 

 

ソワレは18時半からで終演が22時過ぎてました。

帰ってきたらこの時間。

不便だ、なんてとこに劇場を作ってくれたのか。

 

しかーし、3時間超えのストレートプレイなのに、

飽きることなく展開するストーリー。

エンターテイメントでしたわ。

ちなみに、観客は芸能関係者らしき人が多数。

さすが、新しい劇場!しかも回る客席!

あ、すぐ前に尾上松也くんご観劇でした。

 

実は、劇団☆新感線、初めてでしたので、

どうかなーって感じだったんだけど、凄かった!

面白くなかったら早めに帰ろう、とか思ってた自分を

笑ってあげます。

カテコまで十分楽しんで来ましたから(笑)

とりあえず面白かった余韻で更新しておこう。

また詳しく報告します!

 

おやすみなさい。


“楽しかった、回る舞台!” への2件の返信

  1. 髑髏城の七人Season花、凄かったんだね〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) 詳しく報告してくれるの、楽しみに待っているね💕

    1. katakurikoさん、凄かったよ~
      花はもうチケット取れないから、ぜひ次の鳥は行ってみて!
      今日は劇場だけになっちゃったから、
      ぼちぼちまたUPするね。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください