【アンケート】睡眠時間はどのくらい?

この記事の所要時間: 045

こんばんは。

GW楽しんでいらっしゃいますか?

今日はアンケートのお願いです。

 

平日の睡眠時間ってどのくらいですか?

良く8時間睡眠がいいとか、人間は6時間も寝れば十分とか

いろいろ言いますけど、現代人の実際の睡眠時間は

どのくらいなんだろう!?

という素朴な疑問です。

 

睡眠時間はどのくらい?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

理想の睡眠時間と実際の睡眠時間ってありますよね。

私は出来れば6時間以上寝たいのですが …

普段はなかなか。

だから休みの日にはだいぶ寝ますww

 

明日はお仕事。

同じくお仕事の方、ご家族のお世話の方、

みんなまるっと、ふぁいてぃん!

 

おやすみなさい。


“【アンケート】睡眠時間はどのくらい?” への2件の返信

  1. yukabonさん、こんばんは❤️ 早く寝ようと11時過ぎには布団に入るけれど、いつも12時くらいまでスマホいじっているよ💦 6時に起きるので、いつも6時間くらいだな|( ̄3 ̄)| 早く起きなくていい土日も、なぜか同じ時間に自然と目が覚めてしまう😱

    1. katakurikoさん、こんばんは。
      そうそう、横になってもスマホ見るといつの間にか時間経っててね~
      早く寝ればいいものを私もいつもそんな感じよww

      土日何もなかったらゆっくり寝たいけど、
      確かに目が覚めるよね~
      でもまたそこから二度寝するのがシアワセよ♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください