今週はミュージカルと映画で楽しかった。

この記事の所要時間: 128

金曜日が終わったー。お疲れさまです、こんばんは。

だいたいドラマは録画しておいて見るんですよね、

CMの時間が焦れったくってww

でも、今日は「リバース 5話」リアタイで見ました。

やっぱりCMが焦れったかったけどwww

 

ちょうど今日、原作も読み終えたのでね、

ドラマが先に進むことなく見れました。

 

 

原作は予想が当たってた部分があって、

でもやっぱり、結末は予想もしない締めくくりでした。

ま、ドラマも原作とは違ってきている部分もあり、

結末を知っていてもなお楽しめます。

来週も楽しみです。

 

さてさて、昨日は楽しみにしていたミュージカル。

「グレート・ギャツビー」をソワレで観劇。

久しぶりの芳雄くんの歌声に酔いしれて来ました。

作品自体はプリンスらしい内容だった。

歌も多めで浸れるし、まだまだこれからしばらく

地方公演もあるので、ギャツビーは進化して行きそうです。

あ、ちなみに月末にもう一回観る予定なので、

感想はそのあとになるかと。

 

そして今日は少しだけ早退して、韓国映画「コクソン」

観てきました。

今日までの上映だったので、仕方なく早退よ(笑)

こちらもすごい内容だったので語りたい。

また近々ネタバレしちゃうと思います。

すみません。

 

という感じで楽しかった分、ちょっと疲れた金曜日。

寒暖差が激しいので体調管理気を付けましょうね。

良い週末を。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください