みんな集合!

この記事の所要時間: 153

異常な暑さに体がバテバテです、こんばんは。

私ってやっぱり暑さに弱いんだ!ってことを実感する

今日この頃であります。

何だろうね、このだるい感じ。

 

みんなは?

 

そんなことないのかな~?

 

あ、それに土日とか結構寝てるのに、まだ眠いし。

昼間とかテレビ見てたら尋常じゃなく眠くなって、

そのうち寝落ちしてたからね …

自分でも怖いですわ。

 

ところでところで、めっきり暑さに弱いんだけどね、

何かこう、夏らしいこともしたかったりするんだよねww

で、この間、そうそう、バーベキューしたい!!!とか思ったんだけど、

私の周りにはそんなアクティブな人はいませんでしたwww

いろいろ準備してくれて、車も出すから行こうよ!なんて人が

一人いればいいのにな、とか思った今日この頃。

 

 

だけど、最近、手ぶらでバーベキュー!とか、聞くじゃない!?

河原とかキャンプ場とか行かなくても、近場で、

しかもちゃんと日除けとかもあって、機材もあって、

食材も用意してくれて、行くだけ。みたいな。

そんなのだったら私も行けるんじゃ!なんて思いたった。

で、検索した。

お~~、都内の屋上とかにお洒落な施設とかあるんだな。

綺麗でいいな。いいぞいいぞ。

すっかりこれいいじゃ~ん!とか思ったら、

やっぱり ……

バーベキューって大人数でやるもんなのか …

 

たいていどこも10名様から貸切、とかなってるし。

ははっ、10人も集めるってどうしたらww

みんなこの夏、バーベキューしに東京に集合してくれますか???

って、ずいぶん交通費のかかるバーベキューだことwww

 

あ~ん、みんなが近くに住んでたらいいのにな♡

つかの間でしたが、検索している間、これからみんなでバーベキュー!

幹事になったような気分でした。

 

ほな。


“みんな集合!” への4件の返信

  1. yukabonさん、おはよう〜❤️ 都内屋上のバーベキュー大会いいね🐮 でも、なかなか都内に10人集まるのは大変なんだろうな(*´Д`*)

    1. katakurikoさん、あんにょん!
      いいでしょ~、全部用意してくれて後片付けもしなくていいんだって!
      やりたいよね!!!
      katakurikoさんが友達4人連れてきて、私が4人でどう?ww
      なかなか共通の友達って難しいけどね。

  2. んもぉ私が東京在住でしたら馳せ参じますのに…しかし私めビール大好きなくせにちょい暑い屋上ビアガーデンで飲むよりガンガンクーラーきいてる部屋でビール派でして(^o^;バーベキュートライした事あるんですけど皆で寝坊して夕暮れ時に糸島に着いて真っ暗な中バーベキューした事があります(笑)何食べてるかサッパリわかりませんでした(>_<)是非クーラーガンガンのお店でギョプサルナイトしましょ!!

    1. らん☆さん、らんさんが近所だったら真っ先に誘っちゃうよ♡
      そうね、暑い中バーベキューは私もダメだww
      ちゃんと設備が整ったキレイなところでやりたいよね。

      うん、らん☆さんとはまずサムギョプサルだね!!!

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください