トム・クルーズってイケメン!?

この記事の所要時間: 151

お疲れさまです、こんばんは。

少し前のお昼休みの話。

 

「トム・クルーズって今、54歳なんだね~~」

「変わらないね~」

「今度映画やるんだよね~」

「トップガン2もやるらしいね~」

 

からの、

 

先輩「最近かっこいいよね~」

私「えっ?最近?」

先輩「うん、トップガンやってた頃はかっこよくなかった」

私「いやいや、前も今も変わらないでしょ」

先輩「そう?」

私「むしろ、若い分、前の方がかっこいいよね?」

先輩「えぇ?そう?」

 

 

 

渋みは増したけど、かっこい具合で言ったら

若い方がかっこいいと思うのですが … どうなの?

先輩はかなりの美青年好みで、イケメンに厳しい人なのです。

どうやら、若い頃のトム・クルーズはイケメンではないそうですww

 

でね、今度やる映画がエジプトのらしいよ!と聞いたので、

ちょっと検索してみたら、

 

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

2017年7月28日公開

公式サイト

配給:東宝東和

 

 

【あらすじ】

中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。

その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニック(トム・クルーズ)は、

考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らと共に調査のために

石棺をイギリスに運ぶ飛行機に乗り込む。だが、フライト中に

思いも寄らぬアクシデントが起きて、ニックをはじめとする軍関係者を

乗せたまま輸送機はロンドン郊外に墜落し、石棺の所在も

わからなくなってしまう。

 

面白そうなんだけど~~~

古代エジプトの話とか、めっちゃ好きです。

 

しかし、

しかーし、レビューの評価が低いです。

 

でも、たぶん観るなww

 

ほな。


“トム・クルーズってイケメン!?” への4件の返信

  1. 私も断然若い時のが好きすーー(笑)あのートップガンより前に出てたなんちゃってネバーエンディングストーリーみたいな映画に出てた時は惚れました(笑)ラストサムライの時は渡辺謙に気持ちが持ってかれたので…^_^;

    1. らん☆さん、だよね、だよね~~
      若い時からかっこよかったよね。
      だからと言って、大好きなわけじゃないけど(笑)
      そうね~振り返ると結構たくさん出てるし、
      何だかんだ私もいろいろ観てるかも。

    1. MINEKOさん、初めまして。
      うーん、たぶん、レジェンドのことかな?と思います。
      検索してみてください (^ ^)

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください