低気圧

この記事の所要時間: 039

こんばんは。

午前中は元気だったのに午後から気圧下がってきてるみたいで、

夕方からちょっと頭痛。

あんまり薬は飲みたくないから我慢してます。

 

ところで、今朝はちゃんと持ち込みのお料理を作り、

持たせました。

みんな今頃お腹壊してないかしら(笑)

 

話を聞く限り、女性社員もみんな買ってきたお惣菜

だったらしくて、手作りしてくれた私に上司が

お土産を持たせてくました。

美味しそうなちょっとおしゃれなシュークリーム。

ご褒美いただいたのでチャラにします(笑)

 

さて、ゆっくりお風呂にも入ったので早く寝よう。

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください