ソンソンカップル

この記事の所要時間: 111

今日は朝からびっくりしました~~♡

 

【速報】ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!

ドラマ「太陽の末裔」が現実に

 

「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、

2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。

結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、

色々な面で注意深くしている状況でした。これに対し結婚という

結実を結ぶ時まで慎重を期するしかなく、今になって発表することに

なりました。多くの方々のご理解をお願いいたします」

 

 

ずっと否定してたのに、やっぱりね、みたいなww

 

でも、最近観た韓ドラの中で嵌った作品「太陽の末裔」で

最高のカップルだっただけに、お似合いだよね~~

本当に結婚するんだ!って感じでした。

 

 

「太陽の末裔」また観たくなりました。

 

お幸せになってもらいたいです♡

なんかほんわか~な話題で朝からうれしかったのでした。

 

「太陽の末裔」のソンジュンギはホントにかっこよかった!

そりゃあ惚れるわな(笑)

 

ほな。


“ソンソンカップル” への2件の返信

  1. yukabonさん、こんばんは💞グッドタイミングで、昨日の夕方5時から「太陽の末裔」の再放送が始まったので嬉しいよ😊 素敵なカップルだよね〜〜(*≧∀≦*)

    1. katakurikoさん、あんにょん!
      太陽の末裔、ちょうどやるんだね~
      すっごい面白かったから、これは観ないと!!!
      2人すごくお似合いだわ♡

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください