マンホールとPPAP

この記事の所要時間: 33

お久しぶりにジェジュンです。

8月から放送されるドラマ「マンホール」

撮影頑張っているようですね。

指の怪我は大丈夫かしら。

暑い中での撮影大変だと思うけど、無理しないように、

と願いつつ、今日も暑いです。こんにちは。

そして、関東も梅雨明けです!

 

Copyright C-JeS Entertainment 2012. All Rights Reserved.

 

KBS2 水木ドラマ

「マンホール-不思議の国のピル」

脚本:イ・ジェゴン

演出:パク・マニョン、ユ・ヨンウン

2017年8月9日 22時から

 

無職の青年、ポン・ピルが偶然マンホールに落ちたことから始まる

冒険譚を描く、タイムトラベルを素材にしたファンタジー

コメディードラマ。

ジェジュンは、生まれながらのユニークな性格で人並み外れた

存在感を誇る“天に選ばれた”無職のボン・ピル役を務める。

ボン・ピルは街のどこにでもある普通のマンホールを通して、

過去と現在を行き来する荒唐無稽な時間旅行者だ。

 

ジェジュンの天然なところが素で見れそうな気がしてならない …。

楽しみですね、ジェジュンペンさん♡

 

© KBS

 

ドラマのオフィシャルページも出来ました!

これからいろいろUPされるでしょうから、チェックですよ。

 

http://smart.kbs.co.kr/tv/drama/manhole/index.html

 

今日UPされた動画♪

なぜ?今?PPAP?

 

 

真顔でゆるい感じがツボでございます。

手前にはすごいたくさんギャラリーがいるんだろうか?

真面目に撮影しているところを想像したら笑えます。

メイキングとか見たいもんです。

 

 

 

えっと、

こちらに移って来てからあまりこういうペンサイトのような

情報らしきことは書いておりませんが、

入隊するメンバーを見送って残って頑張っていた人あれば、

除隊してメンバーを待つ頑張っている人あり。

真ん中の人にも頑張ってもらいたくて、

うずうずしています。いろいろ言いたいこともあるけれど、

何とも言いづらい状況ではありますね。

 

ちゃんと公式の立場で言ってくれたら、文句もお祝いも

意見も想いも伝えられるんだけど …

呟いてみたり動画載せたり削除したり、

いろんな葛藤があるんだろうけどね、

ごめんね、今のあなたを理解してあげることが出来なくて。

ただただ寂しいです。

 

これまでの苦労と夢と絆はそんなもんだったの?

切ないわ。

ちょっとさー、夜通し文句言いたい。説教したい。

連れてこいっ。 (久々毒吐いたw 勤務中ww)

 

そして、ユチョンペンさんの率直な意見を聞きたい今日この頃。

シアペンには重過ぎる …

 

ほなまた。


“マンホールとPPAP” への2件の返信

  1. はい…色々とあります💦その為に…(仕事関係でですが…)近々お会いしたいすわ…お時間あれば…^_^;ってか秋前になりますが…

    1. らん☆さん、あんにょん。
      いろいろあるね、そうだよね。

      秋前、暇かもーーー(笑)
      ご飯でも食べよう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください