170813 キスマイ昼@横アリ レポ

この記事の所要時間: 215

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

@横浜アリーナ

3daysの最終日、昼公演行ってきました!

 

アリーナツアーなので、1日2公演とか、

やっぱりまだまだ若いから2公演でも元気だね~♡

 

5月に始まったツアーだけど、

新潟、静岡、札幌、広島、名古屋、大阪、福岡 …

やっとやっと関東来たよ。

横アリなので通う元気もなく、今回のツアーは1日のみ。

 

11時半開場、12時半開演でしたので、

開場より少し前に着いてグッズGET。

うちわとポーチとペンラ。

(玉ちゃんが見つめてますね♡)

 

 

今回のツアーは初の電子チケットでして、緊張しましたわ。

自分名義じゃなかったのでね … でも普通に入れました。

紙チケットの方が想い出に残るのにね。

 

 

正面にいたスクリーマーズ(前回のツアーから現れたキャラクター)

人がいすぎて全体は撮れずww

 

 

今回、1回だけだから天井とかは避けたかったけど、

おかげさまでアリーナ(普通で言うスタンドね)6列目。

センターステージと同じ目線くらいだったので見やすかったし、

外周をローラーとかで走ってくれるし、トロッコも目の前通るし、

キスマイのコンサートでは一番近くで見れたかもしれないな♡

 

相変わらずのわちゃわちゃに癒され、玉ちゃんの自由さにほんわかし、

楽しい時間を過ごしてきました。

やっぱり自力ではなかなか取れない銀テだけれど、

一緒に入った方が取ってくれた(笑)

 

 

なぜか私の両横には飛んでくるというww

 

ツアーは宮城が最後なんだけど、秋くらいに大きいところでやるかしら?

ちょっと期待して、夏のお楽しみは終了です。

 

10月から玉森くん主演の連ドラも解禁になりました!

また秋は毎週玉ちゃんを観れますよ。

 

さて、明日からダンナの実家 … の予定だったのですが、

実はダンナも風邪でして、うつしてしまってはシャレにならないので、

今回はやめになりました。

明日は仕事もお休みして早く風邪を治します。

 

ほなね。


“170813 キスマイ昼@横アリ レポ” への2件の返信

  1. yukabonさん、こんにちは(^^)/

    横アリ公演に行ってこられたのですねぇ~♪

    銀テも無事にGET出来て良かったですねぇ~(^^)
    私も横を通り過ぎただけでGET出来ず(T_T)

    でも、玉ちゃんが目の前を通ってくれただけでも満足!
    良い思い出になりました。

    やはりドーム公演は遠いですが、アリーナ公演は近いですよね。

    風邪引かれている様ですが、大丈夫ですか?
    無理されませんように。
    咳が早く良くなると良いんですが・・・

    ホクナリンテープっていう咳止め、貼るだけなんですがよく効きますよ~
    病院に行かないともらえないと思いますが・・・。

    お大事になさって下さいね。

    1. こうさぎさん、こんばんは☆
      行ってきましたよ~ん。
      そうなんですよ~、なんですかね。
      なぜか取れない銀テープ(笑)
      譲っていただけたので嬉しかったです。

      アリーナ、しかも今回のステージ構成だと近かったですよね♡
      キスマイの元気なステージ楽しかったですよね♪
      早くまた観たいです(笑)

      ホクナリンテープ?知らないです。
      この間貧血で病院行ったのに、その時は咳が出てなくて
      お薬もらわずに失敗しました。
      わざわざ行くのもね~早く治るといいんだけれど。
      ありがとうございます。
      こうさぎさんも気を付けてね (^ ^)

こうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください