大切なもの

この記事の所要時間: 051

月曜日、お疲れさまです。こんばんは。

 

このブログに引っ越すにあたって考えた名前、フレーズ、言い回し。

いろいろあったんだけど、でも直感で決めたのはこれだった。

 

「大切なもの」

 

この間、芳雄くんの舞台「星の王子さま」を観て、

これすごく書きたかったんだけど、書けてないことなんだけど。

 

「星の王子さま」って読んだことあります?

 

 

大人になってから感じる「星の王子さま」って深いんですわ。

児童文学というよりも哲学書って感じ。

 

「大切なもの」がキーワードなの。

 

「星の王子さま」の内容や感想なども含めて

ちゃんと書いておきたいことなので、忘れないように、

ちょっと今日は覚え書き。

 

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください