テレビ朝日ドリームフェスティバル2017にジェジュン!

この記事の所要時間: 145

あんにょん。

 

テレビ朝日ドリームフェスティバル2017にジェジュン!

 

出るみたいですね♪

 

公式さんからのお知らせはまだみたいだけれど。

 

 

10月26日(木)・ 28日(土)・29日(日)に

さいたまスーパーアリーナで開催される

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』の初日・26日(木)に

JYJのJAEJOONG ジェジュンがソロとして出演することが決定した。

これで26日の開催は総勢3組での“スペシャルナイト”として開催することが決定。

ジェジュンが日本で行うパフォーマンスはこれが年内最後になるかも

しれないとのことなので、お見逃しなく。

 

 

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/dreamfestival/

http://eplus.jp/sys/web/popular/tvasahi-dfes/index.html

Copyright eplus inc. All Rights Reserved.

 

どうやらチケット販売はすでに始まっているようです。

こういう時にオフィシャルでFC枠販売するのが普通ですけど~~!?

 

 

 

 

えっと、普通じゃないか。

 

取り急ぎ、じぇじゅペンは動くべし。

 

 

GENERATIONSと三浦大知と3組だけとか~

2組も見てみたいアーティストだったりする今日この頃。

 

ちなみに、2組のレーベルはエイベ。

共演するだけでもすごいことな、気が、します、よね。

 

ほな。


“テレビ朝日ドリームフェスティバル2017にジェジュン!” への2件の返信

  1. どうなんですかっ!ここは関東組に任せるべきなのですかっ??行きたいですけどジェジュンがあんまし歌えなかったらチビりそうです(笑)でもほんとエイベ所属とのジョイントなんだかコワイやら素晴らしいやらっ!!年内最後はほんとなのかっ!!

    1. らん☆さん、どうなの?
      年内最後ね~
      でもそうね、アルバムとか出してないし、ライブはできないよね。
      3組だから少しってこともない気がするよ♪
      ふふっ、遠征考えてね~~

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください