今欲しい、ステンレスボトル!

この記事の所要時間: 116

あんにょん。

外出する時も仕事に行く時もだいたい持っている水筒。

少し前は毎日ペットボトル買ってたけどね~

今はマイボトル持ってる人の方が多いかもしれませんね!

 

普段使っているステンレスボトルはTHERMOSなんですが、

だいぶ年季が入っているので、表面がだんだん削れてくるというか、

コーティングが剥がれてきちゃってww

新しいの欲しいな~~♪

 

それで見つけたのがこれ。

 

Copyright © DOSHISHA CORPORATION All Rights Reserved.

 

mosh!ボトル

http://www.mosh-products.com/

 

“Bottle+! ボトルに驚きを!”をコンセプトに、

「一味違う」カタチを追求して、新たに立ち上げた

ステンレスボトルのブランドです。

 

350mL、450mL、500mLとあるみたいなの。

色の種類もたくさんで迷っちゃうから、

一度現物見たいな~って感じ。

 

来月お友だちの誕生日なので、プレゼントにも良さそうだし、

今、気になっているアイテムでした。

持っている人いたら、感想教えてもらえたら嬉しいぞ♡

 

ほな~。


“今欲しい、ステンレスボトル!” への4件の返信

  1. へー、こんな可愛いステンレスボトルがあるんだね。牛乳瓶みたいな形で、値段もそんなに高くないし見かけたら買っちゃうかもです。

    1. katakurikoさん、そうなの。
      パステルカラーで可愛いでしょ♡
      色もサイズも迷っちゃうよ!
      あとね、名前を入れてくれるサイトもあるから、
      そこで名前入れようかな~どのタイプにしようかな~とか
      迷ってて全然買えないでいる(笑)

      katakurikoさん、先に買ったら感想教えて♡

      1. 名前いれてくれるんだ〜〜。350はたくさんあるので買うとしたら450か500だな。ロフトかハンズにあるかもしれないから、実物見て決めまーす❤️

        1. 名前入れてくれるサイトを発見したんだー。
          だから、プレゼントに入れてもらおうかな!って思ってるよ。
          450と500だったら450の方がよさそうよ!
          500は形がちょっと縦長で牛乳瓶っぽい可愛さがないの。
          実物で見てみてね♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください