痛い

この記事の所要時間: 07

胃が痛くて早退して来ました。

 

薬もさほど効かずツライ…

 

おやすみなさい。


“痛い” への4件の返信

    1. katakurikoさん、いやーー、胃痛が我慢できなくてね。
      ちょうど胃薬持ってなくて、早退したんだけどね。
      あれからもっと大変でしたわ。

  1. yukabonさん、具合いかがですか?
    暑かったり、涼しくなったりで体も辛いですよね。早くよくなってね!(^^)

    1. tokkuさん、ありがとう♡
      ずっと大変でしたけど、やっと動けるようになったよ。
      明日からは元気復活するよー。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください