秋ドラマ

この記事の所要時間: 258

あんにょん。

改変期なので毎日特番ばかりでですね~

そろそろ秋ドラマも始まりますが、何かチェックしてるものありますか?

 

私的には、玉森くんのドラマは外せませんけど~

あと、どんななのかな!?って気になって調べてみました。

 

 

主要な時間帯の人気キャストのドラマのみですけど。

 

【月曜日】
21:00『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系) 主演:篠原涼子
24:25『ぼくは麻理のなか』(フジテレビ系) 主演:池田エライザ
24:59『吾輩の部屋である』(日本テレビ) 主演:菊池風磨(Sexy Zone)


【火曜日】
21:00『明日の約束』(関西テレビ・フジテレビ系) 主演:井上真央
22:00『監獄のお姫さま』(TBS系) 主演:小泉今日子


【水曜日】
21:00『相棒 Season16』(テレビ朝日系) 主演:水谷豊
22:00『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系) 主演:綾瀬はるか


【木曜日】
20:00『科捜研の女』(テレビ朝日系) 主演:沢口靖子
21:00『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系) 主演:米倉涼子
22:00『刑事ゆがみ』(フジテレビ系) 主演:浅野忠信、神木隆之介


【金曜日】
20:00『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』(テレビ東京系) 主演:沢村一樹
22:00『コウノドリ』(TBS系) 主演:綾野剛
23:15『重要参考人探偵』(テレビ朝日系) 主演:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
24:12『新宿セブン』(テレビ東京 ほか) 主演:上田竜也(KAT-TUN)
24:52『セトウツミ』(テレビ東京 ほか) 主演:高杉真宙、葉山奨之


【土曜日】
22:00『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系) 主演:櫻井翔(嵐)
23:05『オトナ高校』(テレビ朝日系) 主演:三浦春馬


【日曜日】
21:00『陸王』(TBS系) 主演:役所広司
22:30『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系) 主演:ディーン・フジオカ

 

シリーズ化されているドラマもありますね。

『コウノドリ』は見てなかったし、『ドクターX 』もここのところ見てないし、

『相棒 』とか『科捜研の女』とか、わざわざ録画してまでは見ないな。

習慣的に月9は見る。

月曜日の夜ってだいたい家にいるじゃん(笑)

もうすでに始まった『奥様は、取り扱い注意』は綾瀬はるかと西島秀俊で

初回は見たのでそのまま見ちゃいそう。

番宣見てたら『監獄のお姫さま』のキャストが豪華で脚本が宮藤官九郎

きっと面白いに違いない!

井上真央ちゃんも久しぶりだからちょっと気になる『明日の約束』

深夜ドラマはあんまり見ないんだけど、『重要参考人探偵』は見るじゃん!

KAT-TUNの上田くん、春馬くんも気になるけど、内容はどうかなって感じ。

『陸王』は見るでしょー。山崎賢人、竹内涼真だもん見ないとだし。

『今からあなたを脅迫します』は1話の様子で。

みたいな感じ。

 

注目の秋ドラマはありますか!?

この他にお薦めあったら教えてくださーい♡

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください