久しぶりに

この記事の所要時間: 027

あんにょん。

ジュンス繋がりのチングとは、兵役中になってからご無沙汰していて

なかなか会う機会も減ってるわけなんだけど …

今日は久しぶりにちさとちゃんと新大久保に行って来ました。

 

韓国料理食べて、しゃべって、買い物して、

ちょっと人波に疲れて、帰宅して爆睡してしまった。

 

明日は美容院だよ~♪

早く寝よう。

おやすみなさい。

 

ほなね。


“久しぶりに” への2件の返信

  1. アンニョン🖐🏻
    大丈夫⁇疲れちゃいました⁇

    昨日は、ありがとうございましたぁ💕
    久々の、おしゃべり楽しかったよぉ〜
    韓食美味しかったしねぇ〜
    ワンコインショッピングの戦利品は、
    早速母に取られました(笑)

    次は、例の人⁇も誘って、さらに面白い時間を
    過ごしたいと思います‼️

    近々またね〜

    1. ちさとちゃん、あんにょん。
      いやいや、楽しかったよ~~ありがとね♥
      先週の帰省の疲れもあって、芳雄くんのコンサートもあって、
      続けていろいろあったから睡魔に襲われただけです。

      予想通りだったんだね(笑)
      でも良いお買い物だったよね。

      次回の面白い時間、楽しみにしてま~す♪
      近々またね〜

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください