モッシュ!可愛いです

この記事の所要時間: 29

台風が接近しているので、雨風ひどくなってきました。

こんばんは。

 

選挙はちゃんと行って来ました。

だいぶ投票率が低いようですけど、どんな結果が出るんでしょうか …

今日、マンションの理事会もあったんですが、

ここでもいろいろ議題がありまして、

私の意見とは別の意見が通ったりもしましたが、

民主主義ってこんなもの。

多数決って怖いところもありますけどね。

小規模のマンションでもこういう結果になるんだから、

政治の世界って大変よね。

未来の日本をしっかり考えてくれる政党に預けたいとは思いますが。

 

さてさて、お堅い話はこのくらいにして。

少し前に記事にしたステンレスボトルなんだけど、

友だちの誕生日用に注文してみました!

 

今欲しい、ステンレスボトル!

 

やっぱり450mLにしたんだけど~

めっちゃ可愛くて~~~

結局自分用も買っちゃった!!!

 

 

名入れはね、他のサイトでもあるんだけど、

ここのが可愛くて、それに価格もお安かったです。

 

 

あとは、違うタイプの名入れはこちらもあります!

 

 

350mLも買おうかな~って感じです♡

早速明日から使います。

 

台風お気をつけくださいね。

 

ほな。


“モッシュ!可愛いです” への2件の返信

  1. yukabonさん、おはよう!
    台風は大丈夫でしたか?
    こちら風が強いけど雨が止んでよかった(^^)
    ボトルかわいいね💕
    身の回りのものに癒されると気持ち上がるね(^^)

    1. tokkuさん、あんにょん!
      こちらは夜中が一番すごかった感じ~
      朝も全然大丈夫でした。

      可愛いでしょ。いろんな色欲しくなっちゃうよ!!!

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください