ウチのマンションにいるヤツ

この記事の所要時間: 143

また台風が来てるらしいですね … こんばんは。

今週は出掛けなくちゃいけないので、何とかそれてくれないかと

思っているんだけど、どうしたもんかな。

 

ところで、モッシュの水筒が職場で好評で、

みんな注文する勢いです。

代理店yukabonになりつつあります(笑)

今日はあと2つ注文せねばです。

 

モッシュ!可愛いです

 

さてさて、話は変わりますが、

ウチのマンションの正面玄関の前に植栽があるんですけどね、

そこにヤツが住みついているんです。

普段は中の方にいるみたいなんだけど、

雨が降ると見えるところに出てくるんですわ。

 

これまでに3回目撃したんだけど、

1回はちょこんと座ってて、

2回目はコンクリートの部分まで出てきて、

3回目はエントランスを見つめるように座ってたの。

 

そう、ヤツとは …

 

 

コイツ。

 

まだ小さいから、ホントこんな感じなんだけど。

いると思わないところにいたりするとすっごい驚くわけよ!

雨の日は要注意なのです。

 

コイツはまだいいんだけどね。

駅に向かう途中の一軒家でね、すごく植木が鬱蒼としている家が

あるんだけれど、そこにはね、ホントに大きいヤツが潜んでいて、

一度雨の日、夜遅くに帰ったら、急に横から

 

ぴょーん

 

って出てきて、目の前に現れたことがあるんですよ。

コイツは本当にでかくて、それからは雨の日はそこを通りません。

雨の日はびくびくするって話でした。

 

ほな~。


“ウチのマンションにいるヤツ” への2件の返信

  1. 私の帰り道にも、居るよ…ヤツ🐸
    石かと思ったら動いて…「ヒャァ〜〜〜‼️」と叫ぶ事が、2度ほど有りました。
    車に轢かれた姿は、見たくないから、もう出てこないでねと思う雨の日です。

    今日も冷たい雨だね☔️
    週末は、またまた台風⁇

    体調管理気をつけましょ♡

    1. ちさとちゃん、ヤツいる?
      そうなのよ~ヤツの方が堂々としてるよね!
      今日も遭遇しないようにキョロキョロしながら帰って来たよ。

      台風どうにかこっちに来ないように願ってます。
      体調管理気をつけましょ♡

chixiato へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください