ジェジュンが表紙

この記事の所要時間: 156

こんばんは。

今日は1日、何も用事が無かったので、家事三昧の土曜日でした。

だいぶ疎かにしていたので、部屋が散らかっておりましたし、

ペットボトルが溜まってたり、ダンボールも捨てれてなかったりで、

昨日の夜からやる気満々だったのでww

 

あ、ちなみに、掃除は大嫌いです。

 

苦手です。

 

片づけられない女です(笑)

 

だけど、職場などではめっちゃ神経質なので、

私の周辺は整理整頓しっかりしております。

なのに、家は … なぜだ!?

 

うーん、B型なんてそんなものだ。

こだわりの箇所が人それぞれなんです。

 

ということで、今ならウチに遊びに来てもいいよ~(笑)

 

 

さて、今月から “衛星劇場” で字幕放送される “マンホール”

最近 “衛星劇場” は契約しているので、録画しなくちゃ~って思ってます。

ところで、”衛星劇場” のガイド誌は有料なので、

なかなか入手することはありませんが、今回はジェジュンが表紙ですよ!

ジェジュンペンさん欲しいですよね。

 

 

ちなみに中にはインタビューも載ってます。

 

定期購読すると2,000円/年ですけどね、

最新号はお試しで送ってもらえるんです~☆

 

視聴していなくても入手できるから、申し込んでみても良さそうだ!

 

http://www.eigeki.com/page/aboutguide

 

ここから~申し込めるので飛んでみてくださいね。

 

さ~て、先週も美容院に行ったんだけど明日もです。

あと車の点検も行かなくちゃなので、明日は外に出ます(笑)

だいぶ寒くなってきたので風邪に気を付けてね。

 

ほな。





カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください