ツムツムランド

この記事の所要時間: 054

こんばんは。

ついつい時間があるとやってしまうスマホのゲーム。

最近はもっぱらこれ。

 

ツムツムランドに嵌っています。

というか、イベントやら、やることがたくさんあって、

手がかかるけれど楽しい感じ♡

 

©Disney

 

これまではLINEのゲームばっかりだったけど、

LINEと連動してないから、リアルチングさんとは自動的に繋がれなくて、

まぁ、それはそれでもいいかな、って感じですけどね。

リアルフレンドさんになるとexpやボーナスが多いので、

もしご覧になってる方でやってる方がいたら教えてね~♡

 

ということで、他のゲームは放置中ですみません。

 

明日からの1週間も元気で頑張りましょうね。ほなね。





“ツムツムランド” への2件の返信

  1. yukabonさん、こんばんは❤️ わたしがやっているゲームで最近yukabonさん見かけないと思ったら、ツムツムランドやっていたんだね\(//∇//)\ ツムツムランドやってないけれど、今までのゲームに戻ってきたらまたよろしくね😄

    1. katakurikoさん、あんにょん。
      うーん、ごめんね。
      結構やってると飽きてくるんだよねww
      時々ログインはしてるからまた戻ったらよろしくね。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください