毎年行けない …

この記事の所要時間: 218

勤労感謝の日、いかがお過ごしですか?あんにょん。

 

わが家は、

年越しと言うと、だいたい旦那さんの実家に行くのですが、

ここのところ、帰省の前日はどこか別の場所でお泊りしています。

で、ダンナがこの2年くらい行きたがっている “ホテル三日月”

かなりいいお値段なのに、だいたい予約取ろうと思った頃には

すでに満室になっている。

か、貴賓室とか言う、べらぼーに高い部屋しか残ってないww

 

よって、毎年行けてないのですが …

 

今年ももれなく、敗退です。惨敗です。満室です(笑)

 

1泊なのに10万超え、6万超えのお部屋しか残ってませんので、却下です。

それだけ出すなら旅行行こうよ!って感じです。

 

それでね、去年泊まった “アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張” が、

結構気に入ったので、今年もそこでいいかな~

なんて思ったわけです。

 

 

大浴場もたくさんあるし、サウナもあるし、露天風呂とかもあるし~

ホテル&リゾートって感じなんですよ。

 

   

Copyright © HOTEL TOKYO BAY MAKUHARI. All Rights Reserved.

 

でも、去年新しい棟が経ったばかりで、施設も充実しているので、

人気なのかしら!?もうすでに予約したい日にちは取れず …

他サイトで検索すれば取れないこともないけれど、

去年と同じプランで5,000円以上も価格が上がってるもんだから、

ここも却下。

 

と言うわけで、今のところ、大浴場が素晴らしく見える(写真では)、

お料理も良さそう、の2点で、去年よりもだいぶお値段は上がったけれど、

ここを予約しましたとさ。

 

 

実際に泊まったらまた感想を書きますね。

 

なかなかのリゾート感

 

はぁ~見てたら温泉行きたくなってきた。

あ、そうそう、ホテル三日月に泊まれる日はやって来るのか?

それもお楽しみですね(笑)

ほなまた。

 





“毎年行けない …” への2件の返信

  1. yukabonさん、こんばんは❤️幕張のアパホテルがいいとyukabonさんから聞いたので娘がディズニーに行ったときに泊まったけれど安くて大きなお風呂もあって良かったと言っていました。今年はどこに泊まるのか、楽しみです♨️

    1. 娘ちゃん、泊まったんだね~(^^♪
      そうなのよ、ここビジネスホテルのお値段で泊まるならお勧め、
      だったんだけど、年末は高くなってたわ。
      今年はどうかな~~
      私も楽しみです♡

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください