今日は

この記事の所要時間: 039

今年最後のネイルしてもらってきました、こんばんは。

徒歩5分くらいの近所でやってもららってるんだけどね、

趣味でネイルをしている人なので、いつも平日の20時から。

それに格安で助かってます。

 

今日は、、、

 

ニットネイルにしました。 ← 今日は画像無くてすみません。

 

朝晩、とても寒い日が続いています。

あったかくして今日は早く寝よう。

ダンナさんは今日出張でいません。

 

また明日、おやすみなさい。





“今日は” への2件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん!寒くなりましたね。今回はニットネイルにしたんですね!
    最近はいろんなとこが乾燥でやられてお手入れが大変(;_;)
    yukabon さん、いつもお手入れ流石です!

    1. tokkuさん、あんにょん☆
      そうね~すっかり寒くなったよね。
      私もいろんなところがカサカサです。
      お互い頑張ってお手入れしましょ♡

      ニットネイルは冬っぽくて可愛いんですけど、
      今回はちょっと派手です!
      もう少ししたらお休みだからいいか~

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください