仕事納め

この記事の所要時間: 057

本日2017年の仕事納めしてまいりました~、こんばんは。

そして、そのまま美容院へ行って、カラーをして、

トリートメントもしてもらってツヤツヤサラサラになって、

気持ちよく新年を迎えられそうな、そんな気分になっています。

 

同じく仕事納めだった方はお疲れさまでした♡

まだ年末年始もお仕事の方は、寒い中大変ですけど、頑張ってね♡

 

明日は旦那さんに付き合ってちょっと遊びに行って、

明後日からは帰省して、年明けに帰宅する予定です。

ブログは更新出来るかな!?頑張ってみます。

 

そうそう、今、前髪を伸ばしているんですが …

やっと鼻の頭くらいになりました。

めっちゃ中途半端w

切りたい!けど、頑張って伸ばすんだ!!!

2018年の目標です。

 

ほな、また、明日。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください