ついに光一くんと共演

この記事の所要時間: 317

今朝の起きたら、

 

【井上芳雄】2018年7~10月、

ミュージカル「ナイツ・テイルー騎士物語ー」に出演します。

のご一報。

 

芳雄くん、夏は3ヶ月ミュージカルか~♪楽しみだな~

3ヶ月もだから、帝劇かしら。

 

さて、内容は … と思ってリンク先を開いたらびっくり@@

 

Copyright Toho Co.,Ltd.All rights reserved.

 

光一くんと!?

えっと、あのチケットが取れないSHOCKやってる光一くんと!?

 

はーい、チケット取れる気がしません _l ̄l○lll ガクッ

 

だけど、そうは言っても、されど帝劇なのでキャパは広いですから、

芳雄くんのFC貸切とか、FC貸切とか、FC貸切の機会を作っていただいて、

お願いしたいところです。

 

だって、ジャニーズの王子とミュージカルの王子の共演ですから。

そしてジョン・ケアード氏が脚本・演出するオリジナル

ダンスミュージカルなんですってよ~♪

 

ミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」

期日:東京2018年7月25日~8月29日、大阪9月18日~10月15日
場所:東京、大阪

 

原作:ジョヴァンニ・ボッカッチョ「Teseida」 ジェフリー・チョーサー「騎士の物語」
   ジョン・フレッチャー/ウィリアム・シェイクスピア「二人の貴公子」
脚本:ジョン・ケアード
音楽・歌詞:ポール・ゴードン
編曲:ブラッド・ハーク
日本語脚本・歌詞:今井麻緒子
演出:ジョン・ケアード

 

出演:
アーサイト… 堂本光一
パラモン… 井上芳雄
エミーリア… 音月 桂
フラビーナ… 上白石萌音
シーシアス… 岸 祐二
ジェロルド… 大澄賢也
ヒポリタ… 島田歌穂

 

これがミュージカルの
未来だ!

堂本光一
ジョン・ケアード
井上芳雄

類まれなる三つの
才能が紡ぐ
躍動するシェイクスピア!!

2000年帝劇初舞台ー
彼らが歴史を変えた。

 

ポスターのコピーだけで胸が躍ります~♬

 

http://www.tohostage.com/kt2018/

 

2人が同じ年齢で、仲良しだということを知った時から、

いつかこんな日が来るかも?とは思っていました。

水面下でこの話を進めていたんだな~って、想像するだけで

夏の期待度と楽しみが倍増します♡

 

帝国劇場という選ばれた人しか立てない舞台で、

座長として君臨している二人。

どんな舞台になるのか。楽しみでしかありません。

 

はぁ~あ。

✨チケット~~✨降って来ないかな✨

 

だけどね、一つ救いなのは、

東宝も梅芸も芳雄くんのFCも転売対策をしてくれていて

先行の抽選に申し込める対象者は昨日までに会員登録した人なの。

なので、ちゃんと観たい方に当たるといいよね。

 

私も観たいです(笑)

 

さて、何となく風邪をひきそうな予感なので、

この土日、気を付けて過ごしたいと思っています。

ほな。良い週末を♡





“ついに光一くんと共演” への2件の返信

  1. yukabon さん、あんにょん!
    大雪だけど帰宅大丈夫かな?
    ところで光一くんとのコラボ❤️
    めっちゃ楽しみです!
    でもチケットが取れる気がしないねー⤵︎
    またチケット予約頑張ろ〜〜(^^)

    1. tokkuさん、こんばんは。
      雪、結構すごいよね~
      帰りは何とか大丈夫でしたが、時間は掛かりました。
      明日も気を付けないとね。

      芳雄くんだけでもチケット取りにくいのに、
      光一くんとなんて、どうしたらいいのか、今から途方に暮れています。
      何とか1回観れたらいいけどな。

tokku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください