楽屋飯

この記事の所要時間: 141

東京の雪は思った以上にすごいです、こんばんは。

4年ぶりらしいですけどね、大雪警報。

今日は16時過ぎから帰れる人は帰り始めたので、

私も17時になる前に出たのですが、

いつも電車で20分なのに、1時間乗ってました。

ま、JRが混雑と徐行で大変らしかったので、地下鉄使ったんですけどね。

明日の朝、どうなってるか心配です。

みんなの土地はいかかですか?

明日も気を付けてくださいね。

 

さて、明日は黒蜥蜴ソワレ観劇の予定です。

無事に観劇出来ますように。

 

そしてそして、芳雄くん、明日NHKの番組中に出演するので、観てね~

 

1月23日(火) 午後7:30~午後8:15

うたコン選「時代を彩った映画・ドラマ名曲集」

▽映画・ドラマ名曲集▽「マル・マル・モリ・モリ!」芦田愛菜・鈴木福が披露

▽出演:石丸幹二・井上芳雄・里見浩太朗、氷川きよし、福田こうへいほか

▽司会:谷原章介

… これ、前のだよね?再放送??

 

1月23日(火) 午後8:15~午後8:43

サラメシ「シーズン7 第26回」

井上芳雄の楽屋メシ

▽海洋気象観測船に同乗。観測員のお楽しみとは

▽単身赴任中の妻のため、月に1回夫がランチ作り

▽ミスターラグビー・平尾誠二の愛した昼

 

 

サラメシはお昼にNHK見てると時々やるんだけど、

いろんな人のランチを見せてもらうの。

面白いよ~~

芳雄くんの楽屋飯楽しみです。録画予約完了です♪

 

さて明日は少し余裕を持って動きましょうね。

ほな。





“楽屋飯” への2件の返信

  1. yukabon さん、おはよう!
    サラメシに井上芳雄さんが出るんだね(^^)
    録画スタンバイOK
    教えてくれてありがとう❤️
    今朝は外出気をつけてね〜!

    1. tokkuさん、ただいま~♪
      でもって、サラメシ録画をチェックしました。
      ケータリングのカレー美味しそうだったわ~~
      見れたかな?

      今朝は道路が雪だらけで大変でしたわ~
      でも無事に通勤できました♡

tokku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください