ルーカスポーポークリームを使ってみる

この記事の所要時間: 132

コトシハ ホントウニ サムイ …

デスネ、アンニョン。 ← 寒くて片言ww

 

ここ数日、手荒れがひどくなってしまって、

こんな風に手の甲がカサカサ、赤くなるなんて、

今まであまり経験のないことを体験しております。

荒れてしまってからだとハンドクリーム塗っても

さほど効果もなく、早く治したいんだけれど、

こんなことで皮膚科に行くのもね~って感じだし。

ハンドクリームを多めに塗ってその場しのぎをしていたの。

 

そうだ!

 

お正月休みにオーストラリアに行った先輩にもらったんだったー。

ポーポークリーム

 

 

オーストラリアでは超定番のお肌の万能軟膏だという、

ルーカス ポーポー。

パパイヤから作られた天然成分のクリームみたいで、

海外セレブ御用達らしいよね。

 

お肌の傷

やけど

かゆみ

アザ

カサ付き

ひび割れ

アトピー

日焼け後のケア

肌荒れ

虫刺され

ニキビ

肌の保湿

リップバームとして

赤ちゃんのおむつムレによる肌荒れ

髪の毛の毛先のダメージ

 

1本でこんなに使えるらしいさ。

 

今日からポーポー塗ってみるね!

どのくらい効くもんだか、乞うご期待!!!

 

 


ほなね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください