明日のお楽しみ

この記事の所要時間: 11

明日はもっと寒いってよ、こんばんは。

職場でも体調を崩してお休みの人がいます。

どうやら胃腸炎。

インフルエンザも流行っているようです。

風邪もインフルも胃腸炎も、何とか避けて過ごしたいと思いますが、

気付いたら手洗いですね。

みんなも気を付けてね。

 

明日はやっと手に入れたチケット握りしめて、

シアタークリエへ行ってくるね!

 

 

シアタークリエ10周年を記念して今月やっている公演。

明日、明後日は芳雄くんが出演するので~す。

日替わりでこれだけの人が出演しているという、豪華なプログラム。

 

Copyright Toho Co., Ltd. All rights reserved.

 

後ろからだけど目を凝らして観てくるね~♪

さ~て、明日もがんばろ♡

 

ほなぁ。




 


“明日のお楽しみ” への2件の返信

  1. なんと私今朝いきなり発熱しまして…今日は休めましたのでお言葉に甘えて病院行ったらばインフルではなくて良かったす!!毎日寒くて念の為葛根湯飲みまくってたんすけどね(>_<)ヤレヤレでした!

    1. らん☆さん、けんちゃなよ?
      ひとまずはインフルじゃなくて良かったけどね。
      ゆっくり休んで早く元気になりますように♡
      お大事にね。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください