キュンキュンを待っている

この記事の所要時間: 16

今日もメダル獲得の一報が入って嬉しい限りです、こんばんは。

競技が終わったインタビューで、良く選手の皆さんが、

「明日からまた次のオリンピック目指して頑張ります」

と言うけれど、4年後の、たった1度のチャンスのために

日々、そのために、全てを懸けているって、

言葉以上にすごいことで、ダラダラ生きてる自分にとっては

想像も出来ません。

みんなストイックすぎます …

アスリートにはなれない … と思う今日この頃。

 

最近、連ドラとか韓ドラで、弁護士とか、ボディガードとか

事件とか事故とか、そんな話を観ることが多いので、

こっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブストーリーとか

キュンキュンしちゃうドラマや映画を観たくて仕方がありません。

 

何かお勧めありませんかね~~?

 

とりあえず、ミンくんのドラマ観終わったので、

途中で止まってる「星から来たあなた」でも観ようかな。

 

ほな、明日からもふぁいてぃん!





“キュンキュンを待っている” への2件の返信

  1. yukabonさ〜ん私はちょい前「月の恋人 歩歩驚心麗」にハマって「花郎」にもハマりましたがそれ以降ハマって観たのないすねーー(>_<)明日は鳥栖って来ます‼

    1. らん☆さん、「月の恋人 歩歩驚心麗」「花郎」知らないや~。
      気にして見てみよう。
      鳥栖行ったのね~さすが、じぇじゅペン♡
      どうだったか教えてね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください