メタルマクベスに決定!

この記事の所要時間: 222

あんにょん。

今日は雪が降りましたよ、とーきょー。

驚きの寒さです。

 

さて、今日解禁になった情報。

ステージアラウンドの髑髏城シリーズの後は、

「メタルマクベス」ですって!!!

 

 

そういえば、去年の3/30に始まった髑髏城の七人。

花鳥風月と4シリーズ終了して、次の “極”「修羅天魔」が3~5月。

 

その後はもしかして J とか?とも思っていましたが、

クドカンさんですって。

 

今度はdisc1~3で、各公演1ヶ月半くらいみたいなんだけど、

出演者がまた豪華ですわ~~

まずいですわ~

観たいですわ~~(笑)

 

 

disc1 2018年7月23日~

〈作〉宮藤官九郎〈演出〉いのうえひでのり

〈出演〉橋本さとし  濱田めぐみ / 松下優也  山口馬木也 /

猫背椿  粟根まこと  植本純米 / 橋本じゅん / 西岡德馬  他

 

disc2 2018年9月中旬~

〈作〉宮藤官九郎〈演出〉いのうえひでのり

〈出演〉尾上松也  大原櫻子 / 原 嘉孝(ジャニーズJr.)  浅利陽介 /

高田聖子  河野まさと  村木よし子 / 岡本健一 / 木場勝己他

 

disc3 2018年11月初旬~

〈作〉宮藤官九郎〈演出〉いのうえひでのり

〈出演〉浦井健治  長澤まさみ / 高杉真宙  柳下 大 /

峯村リエ  粟根まこと  右近健一 / 橋本じゅん / ラサール石井  他

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/metalmacbeth_disc1/

Copyright© 1995-2018, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 

 

健ちゃん、ついに、新感線で主役~♬座長~♪

すごいわすごいわ。

 

とりあえず、どの公演も魅力的。これやっぱり抑えておいた方がいいかな。

いいよね、良さそうだ(笑)

 

あ、それにしても、チケットが、また高くなってるよ。

これまでS席 13,000円、サイド席 12,500円だったのが、

一律 13,500円 のようですよ。

 

回る舞台って経費かかるんですね …

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください