ごめんなさい

この記事の所要時間: 020

さっきの投稿で

心配かけてしまったようでごめんなさい。

 

いろいろ悪いことが続けて起きてしまって、周りでね。

どうすることもできないんだけど、

何かできないかな、と思っている感じです。

 

わたしが弱ってても仕方ないので早く寝ないとね。

 

おやすみなさい。


“ごめんなさい” への2件の返信

  1. yukabonさん、ご無沙汰していましたm(__)m 何があったかわからないけれど、生きているといろいろあるよね。yukabonさんが何かできることが見つかるといいね。

    1. katakurikoさん、こんばんは~♪
      お元気でしたか?
      励ましのお言葉ありがとう、出来ることを頑張るね!

      katakurikoさんには辛い季節だよね~
      花粉症お大事にね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください