あと200日!

この記事の所要時間: 036

こんばんは!

今日は暑かったよ~~

すっかり真夏なような感じでした。

 

そんないい天気だった4/22。

ジュンスが除隊するまであと200日となりました。

 

明日からはもう100日台になります。

 

まだまだだけど、もうすぐな気にもなる、そんな日曜日。

 

舞台「1984」も観に行って来ました。

なかなか衝撃的な内容でした。

 

レポするのは難しいけれど、初見はすごいな!ってこと。

 

とりあえず、今日のところはこれにて。

明日からもふぁいてぃん!


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください