ゆちょペンさん

この記事の所要時間: 118

GWもあと2日で終わりになっちゃいました、こんばんは。

今日は実家に来ています。

都内なので近いんだけど、なかなかね~

何か無いと来れなかったりするので、お正月以来かな。

家族との時間を少しゆっくりと過ごしています。

 

さてさて、ユチョンの活動がいろいろと決まってきましたね。

韓国でのファンミも決まったようで、

しかも、バースデーファンミじゃないですか!!

ユチョン、待っていてくれた韓国のファンとも

楽しい時間が過ごせるといいですね。

 

それから、書いてなかったけれど、

3月のファンミのDVDがもう出るんですよね~。

すごいな、早いな(笑)

 

パク・ユチョンのファンミーティング&ミニコンサート

“再会remember the memories” DVD

 

 

http://www.k-starmall.com/yuchun2018

 

発送は5/24かららしいですけど、予約は始まっているので、

HP確認してくださいね。

 

ゆちょペンさん、忙しくなってきたね。

ジェジュンもだけどね。

日本での活動、いろいろ動いておりますね。

 

シアぺんは、まだあと188日冬眠です(笑)

 

ほな、また明日。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください