お誕生日おめでとう

この記事の所要時間: 035

ユチョンのお誕生日ですね、こんばんは。

月曜日から装置のトラブルで、

がっつり残業故、電車の中で更新。

 

日本ツアー、ソウルバースデーファンミ、

楽しく笑顔で過ごしているかしら。

ジュンス以外の単独イベントは、たとえJYJだろうと

この先無いかなー。

だから、もしユチョンに逢えるとしたら、

3人で、また、集まってくれる時だね。

 

そろそろ何か役者のお話も来るといいけれど。

陰ながら応援しています。

 

お誕生日おめでとう。

ゆちょペンさんも大好きな人の誕生日おめでとう❤


“お誕生日おめでとう” への2件の返信

  1. yukabonさん、残業お疲れさま!
    ユチョンペンさん、おめでとさん㊗️
    ユチョン、お祝い出来て良かったね。その場には行けないけど…応援してるよ。
    ジュンスも早く来て〜〜!!
    みんなでお祝いしたいね(^^)

    1. tokkuさん、こんばんは。
      そうだね、みんなで集まれる時が待ち遠しいよ~
      早く帰って来ないかな~

tokku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください