注意

この記事の所要時間: 050

こんばんは。

暑い!ホントに暑いよ!!

出来るだけ外に出たくないんですけど~~

 

外の仕事の人って大変だよね~ってつくづく思う。

 

熱中症とかしっかり対策してくださいね。

異常な暑さだから。

 

あのさ、キスマイなんてこの暑さの中、

西武ドームで3daysだよ。

ドームと言えどもオープンだし(笑)

いやー、実家から行くと近いから過去に何度か行ったことあるけど

交通手段も大変だし、考えただけで無理だった。

というか、そもそも3連休、たぶんダンナの実家だと思ってたから

エントリーもしなかったけどね~

 

メンバーもファンの人たちも3日間気を付けて、

無事に終わることを祈っております。

 

さて、明日は銚子へ。

帰り道の途中で一泊して帰って来ます。

では~~


“注意” への2件の返信

  1. yukabonさん、今日は暑いの通り越して空気がカマドの中みたいだったよー〜💦外のお仕事の人は、本当に大変だよね。明日から銚子いいなー〜。美味しいお魚食べてきてね。

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください