スキじゃない

この記事の所要時間: 128

毎日毎日この言葉ばっかり言ってて申し訳ないんだけど、

あ・つ・い💦

洗濯物を干すためにベランダに出ただけで暑い(笑)

クーラーかけてても掃除したりアイロンかけたら汗出るわ。

困ったもんだぜぇー。

 

普段ね、休日はほとんどメイクしないんですね。

外に出る時は日焼け止めかCCクリーム塗って眉毛描く程度。

でも今日出掛ける予定があったからメイクしてたんですね。

で、外出して帰って来たダンナが今日は何だしっかりメイクだな、だって。

 

そうか、

平日もさ、ダンナが出掛けてからメイクするし、

私帰って来たらメイク真っ先に落とすので、夏は特に。

ダンナは私がちゃんと化粧している姿をあまり見ていないのかもしれない。

いつもノーメイクのダラっとした顔しか見せてなくて申し訳ないなと、

ちょっと思ったりもしたけれど、

化粧が好きじゃない。

いや、したらしたでいいんだけれど、その状態でずっといられない。

顔洗いたいーーー!サッパリしたいーーー!ってなっちゃう。

だから男の人が飲み屋でお手拭きで顔を拭くのも羨ましいくらい。

気持ちは良く分かる。

ちゃんとした店ではやってほしくないけど(笑)

 

でさ、さっき夕飯どうしようか?ってダンナに言ったら、

せっかく化粧してるから何か食べに行くか、だってさ。

何だその理由(笑)

ま、いいか、台所って火使うと暑いからね。うん、結局そこ。

今日は料理は休ませていただきます。

 

みんなも無理せず、体調大切にね。

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください