粋な計らい

この記事の所要時間: 20

何でも今日関東地方でも40℃超えだったらしいですよ。

連日の気象ネタです、こんばんは。

あのー、熱中症の予防には何を飲むのが一番いいんですかね?

日中仕事が立て込んでいるとあんまり水分採れなかったりします。

効率的にミネラルとか?取るのは何がいいのかな。

室内でも熱中症になるというのでちょっとビビっている毎日です。

 

あ、今日電気使用量のお知らせが入っていたけど、

6月に比べたらすっごい高くてびっくりだった!

これでも日中はいないのに、どうしたもんだー。

でもさ、”生命にかかわるほどの暑さ” “命を落とす危険性もある暑さ”

らしいので、クーラーは我慢しないようにしましょう。

 

ところで~~

先月、芳雄くんのFCイベントに見事に外れ、

はぁ、またか、FCイベントとは縁がないな。

何でよー。

ってちょっと不貞腐れていたんですけどね、

きっと外れた人たくさんいたんでしょうね。

さすが、”ミュージカル界のプリンス井上芳雄” です。

決まっていた2公演の前にもう1公演追加しちゃうという粋な計らい。

 

それでもね、これ、もしかしてまた外れるのでは?

と、ことごとく低空飛行な運気なので期待しないで当落も待っていたわけですが、

ありがたいことに当てていただきました♡

まさかの最初の公演なので、仕事休まないとならないけれど(← 文句言うか!)

いつもファンを大切に思ってくれる芳雄くんに感謝とお礼を申し上げたく、

ちょっと時期を逃した感じではありますが、報告しておきます。

 

というのも、先週からこのチケット代を振り込めないでいたんだけれど、

今日やっと送金してきたので~~

これでひと安心なのです。

ということでした。

 

あ、明後日発売です。

芳雄くんのNew CD~♪「幸せのピース」

 

 

良かったら明日フラゲしてくださ~い!!!

 

あーー。暑いからお風呂でさっぱりしてこよう。

まったねぇ~♪

 

ーと~が入り混じる。別に意味はない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください