天使

この記事の所要時間: 023

まだまだ通勤電車は空いてました、こんばんは。

今日、とても嬉しいことがありました。

想像もしていなかったことだったので、

メールをもらって読んだときは、仕事中だったけど

手が震えるくらい。

 

女神というか、天使だわ。

 

感謝して真面目に生きようと、

改めて思いました、とさ。

 

おやすみなさい。


“天使” への2件の返信

    1. katakurikoさん、こんばんは。
      うーん、ごめんね。
      ちゃんと書いてなくて。
      気になるよね。

      すごく嬉しいメールだったの。
      人との出会いって大切にしないとなーって、すごく感じたよ。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください