危なかった

この記事の所要時間: 057

帝劇からただいま。

昨日定時で帰る宣言をしたのですが、

17時少し前に、あぁ、やっぱりこれやっとかないと!

ってことをちゃちゃっとやったところで、

また装置にエラーがぁーーーー。

焦ったー。

 

とりあえず動かして飛び出したものの、

その後ちゃんと動いているのか、めっちゃ心配。

明日エラー出て止まっていませんように。

 

職場から帝劇まで近いんだけど、

そうね、それでも30分はかかる。

歩く距離が長いんだよね。

18時開演はやっぱりキツイ。18時半開演だといいんだけどなー。

 

でも、3時間公演だと終わると21時半になっちゃうしね。

うーーーん。どっちもどっちか。

やっぱり、観劇日は頑張って仕事を終わらせるのが先決です(笑)

 

ナイツ・テイルは来週まで東京公演。

その後大阪公演があるんだけれど、落ち着いたらちょっと感想書こうかな。

 

じゃ、お風呂入るね。また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください