・・・・・・

この記事の所要時間: 018

ツライ。

 

貧血の治療をする前はこのくらい良くあったこと…

のような気はするが、今となっては

貧血の症状がひどいときはちょっとツライものです。

 

腹痛と頭痛と貧血、トリプルで来ました。

 

とにかく寝ます。

おやすみなさい。


“・・・・・・” への2件の返信

  1. yukabonさん、寝て少しはよくなりましたかー〜❓腹痛と頭痛と貧血は辛いですね(泣)少しでも回復していますように。。。

  2. katakurikoさん、うん、たくさん寝たから良くなったよー。
    お休みなのにちゃんと早起きしたし、元気に過ごしました。
    頭痛は少し残るけど大丈夫です。
    いつもありがとう❤

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください