行った?

この記事の所要時間: 142

あんにょん。

何かね、すっかり秋っぽい風が吹くようになりましたわ。

気温もねだいぶ低くなって、今日は10月上旬の気候なんだって。

涼しくなると一気に秋~冬になってしまうよね。

暑いのは苦手だけれど、夏が終わるとなると

それはそれで寂しい感じがするのは私だけでしょうか?

 

今日ね、TOP画像が夏っぽいな~って感じて

あ、結構毎日感じてたけど(笑)

変えてみたわけなんだけど~

 

今年の夏、海行った?

海水浴とか行く??

 

 

元々あんまり海水浴ってものをしたことがない上に

海の近くで育っていないので、あんまり海に行かなくて、

でも、最近はダンナさんの実家が銚子なので、

車の中からは見ることは多くなったんだけど、

あ~そういえば小さい頃には海水浴に行ったかも。

写真残ってたかも、とか思い出しだりしました。

 

大人になると海では泳がないか~

ベタベタするしね、砂も入るしね、だったらプールがいいか~

 

あ、そう、銚子でねみんなでホテルに泊まったことがあって

その時海が見えるお部屋を義父母にしたんですね。

すっごいオーシャンビューなわけですよ!

なのに、全然感動も、喜びも、ありがたみも無しでした。

私だけはしゃいで写真とか撮りまくってたら、

不思議なものでも見るようにしていて、

海なんて珍しいもんじゃないから!って言われてしまった。

ははっ、そんなもんか~~ってな感じでした。

 

で、結局何ってわけでもなく、最近旅行してないな~

みんな夏はどこか行かれたのかな~?

海水浴とか行くのかな~?

という世間話的な質問でした。

 

今日はお楽しみソワレです♡

ほなまた。


“行った?” への4件の返信

  1. 急に涼しくなったね。朝晩は寒いくらいで、こんなに涼しくなると暑かった日々が懐かしいね(笑)子供が小さいときは、よく海水浴に行ってわたしまで真っ黒だったけれどいまは海に行くことないな〜。前に言ったけれど、親戚が銚子にいるので「ぎょうけい館」によく泊まったよ。今もあるのかな〜。

    1. katakurikoさん、ホントよ~急に涼しくなったね!

      そうだ、子供の頃って真っ黒だったよね。私もだよ~。
      ぎょうけい館、あるよ~。
      結構いつも混んでるし、お高いよ~。

  2. いきなり栗な季節っぽくなりましたねー♡私は夏がとっても無理なので(笑)ようやくな季節になってきました。日光アレルギーがあるわ日焼けすると日膨れ状態になるわ…なので海水浴とか全然してないすねーーでも小さい時沖縄住んでたんですよ(笑)完全防備やったすけども(笑)

    1. らん☆さん、いきなり栗な季節だね!

      え?日光アレルギー?沖縄?
      らん☆さん、知ってるようでまだ知らないことたくさんあるな~。
      あらら、でも夏は大変だね。
      少し涼しくなってきて快適かな。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください