違った

この記事の所要時間: 126

あんにょん。

昨日の記事のタイトル

「質問です!」だったんだけど、

間違ってましたね。

全然質問じゃないじゃん、クイズじゃん。とか

今朝思った次第です。失礼しました(笑)

 

と言うことで「クイズです!」

「クイズでした!」

さぁ、みんなで予想しよう!!!

 

ちなみに、ヒントは …

 

あの記事を書いてからちょっとテレビを回したら

「渡る世間は鬼ばかり3時間SP2018」がやっていたんです。

昔よく見てたなー、とか思いながら見始めたら止められず

20時からやってたらしいそのドラマは23時07分まで

やっていました。

おいおい、結局そんな時間まで起きてたのか!って感じです。

そして、起きる時間はまぁ、ほぼほぼ6時過ぎなんだけど、

日によって5分~20分くらい差があります。

(何故かダンナが毎日起こして欲しい時間が違うのでww)

 

そんなこんなでドラマを観終わって、何分で寝たか、

6時何分に起きたかでだいぶ絞られて来たかも~ん♡

 

既に回答してくれた方もまだチャンスあり(何じゃそりゃ!)

何度でもいいっす。

チョコさんなかなかいい線です(笑)

当たるかな~~わくわくしながらまた明日。

 

ところで、今日の「半分、青い」

ついに律と鈴愛が♡

朝からドキドキしちゃいました。

律が男っぽかった。キャー♡夜また観ます(笑)

 

ほな。


“違った” への4件の返信

  1. yukabonさん❤️ 再度挑戦! 「質問です」じゃないよ。と、突っ込む所だったんですね🤣 yukabonさんの観るテレビって、いつも私と同じ(笑)渡鬼も観たし、今朝の毛布の中で2人がついにチューしたのも観ました。NHKさんだから、抱き合うだけかと思ったらチューしたからドキドキ💓 話しがそれてしまいました。睡眠時間ですね。11時40分に寝て、6時5分に起きたから6時間25分‼️

    1. katakurikoさん、はは、そう質問じゃないじゃーん!って言ってくれて良かったよ(笑)
      朝ドラのチューはびっくりだよね。
      お昼休みにみんなで見るの恥ずかしかった♡

      お、お、お、今のところ一番近い!!!もうちょっとーー。

  2. ゆかさん、私もさっき録画みて、きゃっ♡ってなりました。
    甘酸っぱさとこそばゆさと… 潤いを与えてもらいました(笑)

    さて、再トライとなると、断然外すのが私のパターンなのですが
    思い切って6時間20分にしてみます
    少しでも長く寝てほしいという願望で← わずかですがwww
    なんか6時間02分と悩んだのですけど、日本人って微妙な数字嫌いですからね~

    1. チョコさん、見ました見ました!!!
      潤い、ホントですよ~♡
      明日あさイチもぜひ♡

      チョコさんも前回より近くなってるぅーー。
      katakurikoさんもチョコさんももう少しだな!

      ちなみに、6時間02分は正解から離れます(笑)
      きっかりした数字です!

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください