明日は続けて

この記事の所要時間: 123

しばらく雨みたいです。急に涼しくなりました。

夏も完全に終わったのでしょうか。あんにょん。

夕方から背骨が痛くて、帰って来て湿布貼りました。

うー、背骨って姿勢に効いてくるじゃないですか!

仕事中は猫背じゃないといられなくて、

めっちゃ態度の悪い座り方してました。

ヤンキーおばさん(笑)

 

さてさて、私のお遊びに付き合ってくれてありがとう。

残念ながらまだ正解は出ておらず。

ここまで来たら誰かに当ててもらいたい気持ちでいっぱいです!

参加したい人は引き続き回答受け付けますので、頑張れ♡

 

昨日もちょっと書いたけど「半分、青い」で鈴愛と律がついに。

今日もそのシーンから始まったので、ドキドキしちゃったよ!

明日はね「あさイチ」に律くん(佐藤健くんね)出るよ。

録画予約しました。

ふふっ、プレミアムトーク楽しみ。

 

そして、前に華丸さんが北川悦吏子さんと対談するって言ってて

それも明日放送されるらしい。

楽しみで仕方ない!

 

朝ドラからのあさイチ。明日は続けてご覧ください♡

 

あさイチのドラマ受け、イノッチと有働さんの頃も面白かったけど、

華丸大吉さんに代わってからも面白くて毎日楽しみだったりします。

完全に視聴者目線のコメント大好き。

 

 

さぁ、明日も頑張るためにちょっとゆっくりするのです。

ほな。


“明日は続けて” への6件の返信

  1. yukabonさん、おはよう❣️ キャー、律くん「あさイチ」に出るのね❤️ 鈴愛は苦手だけれど、律くんは頼りないけれど優しいからファンです。録画予約を、早速しました。ありがとう。睡眠時間は6時間30分‼️ こんなきっかりな時間で、いいのかなー(笑)

    1. katakurikoさん、あんにょん。
      あさイチ見た?
      律くんと健くん、共通点がたくさんある感じだったね!

      睡眠時間は惜しい!!!
      あーー、きっかりってまぁきっかりなんだけど、
      10分単位できっかりって意味でした。

      もう少しで当たりそう!

  2. こんな時期に雨ばかりだと、頭痛持ちの私たちは困りますよね^^;
    ゆかさんは大丈夫ですか?

    ゆかさんのヒントで考えると… katakurikoさんと同じ6時間30分しか思い浮かびません( *´艸`)
    katakurikoさんに一票www

    ところで私チュー♥よりも、毛布あけて「おいで」ってシーンに一番萌えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1. チョコさん、あんにょん!
      うん、雨とか台風とかだと体が敏感に反応しちゃうよね。

      そうか、やっぱりそうか。
      ヒントが的確ではなかったかもしれません。
      でも、惜しいよー!

      お、確かに、毛布に入ればってところはやばかった♡
      優しくぎゅーっとされるのに女の子は弱いしね。
      神回だったわ♡

  3. yukabonさん、あんにょん!
    ご無沙汰してたら、ゆかさんの睡眠時間でみんな盛り上がってて…、楽しそう。半分、青い。律くんプレミアムトーク、私も見てましたよー!
    クイズの答えはヒントから推理して、やはり6時間30分!と思いました。同じ答えの方、ごめんなさい!

    1. tokkuさん、あんにょん。
      ちょっとご無沙汰だったかもね~元気???

      はは、ちょっと睡眠時間当てクイズに参加してもらってます!
      惜しいよ~もう少し。
      当たるまで頑張って(笑)

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください