まただね

この記事の所要時間: 034

また台風が来ていますね、こんばんは。

久しぶりのお天気によい気分だったのもつかの間、

雨になるのかー。

 

ふぅー。

 

この間、浴室乾燥が壊れて修理依頼したんだけど

来てくれるのは2週間以上先なの。

雨が続くと洗濯物が乾かないので困ります。

ストレス溜まります。

 

とりあえず、雨になる前に明日は洗濯だな(笑)

と言うが、帰宅してシーツ取り替えてもう洗濯した!

朝までで乾くといいな。

 

台風に気をつけて、良い週末を。

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください