快適!

この記事の所要時間: 112

日曜日、こんばんは。

朝イチで浴室乾燥機の修理に来てくれました!

もう15年経っているので部品の供給不可とのことで

新しい機種と交換だったのだけれど、

1時間半かかると言われた作業も1時間かからずに終了。

壊れてからずっと浴室乾燥のブレーカーは落としていたのですが、

やっとやっと直りました!

 

今日もどんよりな陽気だったので、外で干した後

少し温風を当てられるのは助かります。

これでちょっとくらい雨が降ろうとストレスなく洗濯出来ます。

良かった~

 

でも、予定外の出費。痛い(笑)

 

さて、今週は帝劇へ。

ミュージカル「マリー・アントワネット」観に行きます♪

芳雄くんは出てないので、B席。

帝劇だけどB席だと4,000円だからね~。

ダブルキャストの好きな俳優さんを選んでこの日が私的ベストキャストです。

 

Copyright Toho Co., Ltd. All rights reserved.

 

https://www.tohostage.com/ma/

 

そして週末は健康診断もあるので、少し摂生しながら過ごします。

ほな。明日からも頑張りましょう!

またね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください