止まらない

この記事の所要時間: 037

お疲れさまです、こんばんは。

ネイルしてもらってきたよ~ん♡

ちょっとサボってたので、久しぶりで。

ジェルが剥がれてしまった後、そのままにしていたら

割れたり欠けたりしてたので、やっとまともな爪になりました。

 

やってもらってる途中、話してる時は大丈夫だったんだけどね、

後半は話もせずにいたら、眠くなってきちゃって(笑)

あくびを堪えるのが大変でしたわ。

 

週末になってくるとこの時間はもう眠くて眠くて。

あくびが止まりません。

 

日付が変わるのでもう寝ま~す。

明日もふぁいてぃん!

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください