そういえばKAVE

この記事の所要時間: 121

あんにょん。

そういえば、意外と渋谷とか行かないもんだし、

用があったら目的地にしか行かないので、

全然行ったことなかったKAVE。

先月行ったのだよ。一人で。

 

すごいね、渋谷の一等地にこんなにお店あるなんて。

 

 

いろいろ売ってるんですわ~

ジェジュンの痕跡もあるんですわ~サインとか写真とか。

 

ジェジュンペンさんには聖地ですわね!

 

でね、一回りしたところ、この新発売だったパスポートケースが

めっちゃ可愛いのだけれど、

 

 

いいお値段(笑)

 

そして、用事を済ませてカフェで夕飯。

ジェジュン社長お薦めのサムギョプサルパスタ!

 

 

これ美味しい。

サムギョプサルとキムチとパスタって自分じゃやらないコラボですけどね~

ジェジュンペンじゃなくてもこれ食べに行くのも良いですわよ♡

とか書いてたら食べたくなってきた(笑)

 

デザートまでは食べれなかったので、

今度ジェジュンペンさんに便乗してまた行きたいです。

 

ということで今さらながらのKAVEでした。

 

今日は職場の友人にタダ飯ご馳走になるので~

時間潰し中(笑)

 

良い週末を。


“そういえばKAVE” への2件の返信

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください