明日も頑張ろう

この記事の所要時間: 033

こんばんは。

まだちょっと体調万全ではないけれど

芳雄くんのトークショーがあったので

元気だして行ってきました!

うん、お話しはとても興味深いものだったので

あっという間の1時間でした。

 

どうやら応募数もとても多かったようで

第2回もあったらまた当たるといいな!

 

今日はtokkuちゃんとご一緒しました。

久しぶりにいろいろ話して楽しかったです。

 

今日のところはこれにて。

また詳細は後日にでも。

おやすみなさい。

 


“明日も頑張ろう” への2件の返信

  1. こんばんは。昨日のことになりましたが、芳雄さんのトークショー楽しかったです!お誘いいただきありがとう❤️第2回もあるといいね😊あさイチもしっかり録画しながらオンエアも見て、今週は芳雄さんウイークだわ〜(^^)

    1. tokkuちゃん、こんばんは。
      昨日はありがとう💛
      第2回もありそうだったよね!期待しちゃうね。

      あさイチ、途中で出掛けなくちゃだったから、
      録画してるのを途中まで見たところ~
      最近、テレビでも芳雄くんが見られて嬉しいね!

tokku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください