げ、げ、げ

この記事の所要時間: 13

え?

 

というか、

 

げ?

 

というのが、このポスターを見た時の感想だったりする(笑)

 

 

「WAY BACK XIA」カムバコンのポスターだって~

 

かっこいいのか!?

 

カリスマなのか!?!?

 

そうなんだ(笑)

 

 

 

という、冷めたシアペンです♡

 

ごめんね、ジュンス。

私はこういうジュンスは求めてないの💦

ジュンスなら何でもかっこいい!可愛い!って手放しで褒める

ペンじゃなくてごめんよ。

 

人間、好き嫌いがあるから仕方ないんで、

でもきっと本人ノリノリなんだろうね。

それを想像したら面白いから許す。(結局許す♡)

 

いや、これがかっこいいのに!って思ったあなた。

それはそれでいいと思います♡

ジュンスが小躍りして喜んでくれることでしょう。

 

ぶは。


カテゴリーJYJ

“げ、げ、げ” への4件の返信

  1. yukaちゃん
    同じ同じ(笑)えー!?ってなったもん
    可愛いじゅんちゃんの方がいいな
    カリスマは…
    弱ったカリスマの方が好きですわー

    1. ゆきえちゃん、やっぱり、そうだよね(笑)

      私もいつまでも可愛いジュンスでいて欲しいんですけど~
      何でカリスマ見せたがるかね💦

      弱ったカリスマ、いいね♡

  2. そっか!yukabonさんジュンちゃんのすっぴん好きでしたよね(笑)私も昔の化粧薄めの方がいいっすねーー

    1. らん☆さん、えぇえぇ、ジュンスはスッピンでいいんですわ。
      ミュージカルはしょうがないけど、
      ライブとかイベントではそのままでいいのよ~
      なのに、頑張っちゃうんだよね💦

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください