乾燥

この記事の所要時間: 048

こんばんは。

最近、朝起きると喉がカラカラ。

なんでだ?

 

口開けて寝てるんですかね~?

 

あ、そうそう。

お勧めののど飴ってあります?

何かね~

袋で買うとだいたい全部食べ切らない。

あんまり美味しい物に出会えてなくて、途中で飽きちゃうし

でも冬場って舐めたくなるじゃないですか?

乾燥するからね~

 

いつも買ってる、とか、バッグに入ってるよ!なんて

のど飴教えて!!!

 

それで、今日はもう寝ようと思っております。

明日頑張ればお休みよ~3連休よ~

そして明日は結婚記念日よ~15周年。

珍しくダンナがご飯でも食べに行く?というので、

平日だけど、記念日ディナーしてくるね。

 

おやすみなさい。また明日♡


“乾燥” への2件の返信

  1. のど飴はフルーツ系のが好きで、よく買います。娘は喉のために龍角散のど飴を買ってあげたら気に入ってくれたよー^_^
    風邪予防にもなるしおすすめです。

    1. tokkuちゃん、フルーツ系かぁー。
      私、レモンとかはちみつとかそっち系を選ぶことが多くて、
      どれもみんなおんなじ感じなんだよね。

      そ、そうそう、龍角散のど飴気になってる!
      今度買ってみようかな♡

tokku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください