今年も1年ありがとうございました!

この記事の所要時間: 13

平成最後の大晦日。

体調崩していませんか?

こちらのブログにお引越しをしてきて丸2年。

今年も遊びに来ていただいて、

コメント残していただいて、

読んでいただいて(つらつら長いだけなのに … 💦)

本当にありがとうございました♡


今年は自宅での年越しです。

少しゆっくり過ごしています。

ここ1カ月近く、もっとかな、

仕事が忙しくてろくに更新も出来ませんでしたが

2019年はまた新たな気持ちで

楽しく過ごして行きたいですし、

ここも充実出来たらいいな~とは思っています。

少し自分の時間やゆとりを持てるといいんですけどね。


そして、皆さんにおかれましても

健康で、楽しい新年をお迎えくださいますよう

今年1年のお礼とともにご挨拶でした。


お約束していて守れていないことも多々あるので

気にはなっているのですが、

落ち着いたらご連絡いたしますね!



最後にもう一度

今年もお付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。


“今年も1年ありがとうございました!” への2件の返信

  1. こちらこそ今年もありがとうございました❗
    毎日、楽しみに読まさせて頂きました。
    年末は超多忙の日々、本当にお疲れ様でした。
    しっかりリフレッシュして下さいね(^-^)
    良いお年をお迎えください💕

    1. nokkyさんあんにょん!
      今年もたくさんご一緒出来て、
      たくさんお話出来て楽しかったです。
      ブログも遊びに来てくださってありがとう!

      いつもありがとうございます💛
      良いお年を。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください